SSブログ

明星「一平ちゃん夜店の焼そば チョコソース」!?新発売 [ちょっと気になる話題]

スポンサードリンク




明星食品は、バレンタインのイベントに向けて、
”チョコ”をキーワードにした、
「一平ちゃん夜店の焼そばチョコソース」を
2016年1月18日(月)より全国で新発売します!

チョコソースを付けた「夜店の焼そば」特別版の
商品で、チョコソースとウスターソースを組み合わせ、
甘じょっぱい味覚がくせになる特別なおいしさです。
ココアパウダーやカフェラテ風味のなかにウスター
ソースの風味が香るソースをベースに、甘いチョコと
チョコ風チップ&シナモンのふりかけをかけて
仕上げる、おやつ感覚の「夜店の焼そば」です。

パッケージは、バレンタインのギフト包装を
意識した、上品なテイストの青をベースに、赤の
リボンをあしらい、渦巻く”チョコソース”で
トロリと甘いイメージを添えたバレンタイン特別版
を訴求するデザインです。

*明星食品ニュースリリースより引用

一平ちゃんの夜店の焼そばは、からしマヨネーズが
ついて、1995年より発売になっている息の長い商品
です。私も学生時代より愛用しています。
実際、焼いているわけではなくて、味付けを焼きそば
風にしたカップめんなわけですが、意外とこの
味付けと食感がくせになり、学生時代は常に何個か
ストックしていたのを思い出しました(笑)

私は、甘党ではないのと、焼きそばとチョコの
有る意味絶妙な組み合わせが想像できないので、
この味にチャレンジするか正直迷いますが、
甘党の方、また未体験の味を試したい方は
ぜひともチャレンジして食レポをお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。