SSブログ

ダッフィーの新しいお友達 ジェラトーニがエンターテイメントに初登場! [観光(テーマパーク、水族館、動物園等)]

スポンサードリンク




ミッキーとダッフィーが旅の途中で
出会った絵を描くのが上手なネコの
男の子、ジェラトーニが
東京ディズニーシーのエンターテイメント、
「カムジョイン・ユア・フレンズ」に
初登場!

「カムジョイン・ユア・フレンズ」は、
ミッキーたちが仲間との再会を喜び合い、
また、ゲストの皆さんとの出会いを
楽しむグリーティングショーです。

ジェラトーニは、メディテレー二アンハーバーに
立ち寄ったミッキー達をお出迎えします。

【期間】
2016年1月12日(火)~4月10日(日)

【場所】
ピアッツア・トポリーノ

【上映時間】
約20分

【ダッフィーとの出会い】
ミッキーと散歩していたダッフィーが、
食べていたジェラートを落としてしまいました。
「大丈夫だよ。僕は、ジェラトーニ。見てて!」
そう言うと、ジェラートを使って絵をかきはじめ
ました。それを見ていた、ダッフィーは、
「僕もかきたいな」
「うん、いっしょにかこうよ!」
ふたりはお気に入りの絵をこうかんしました。
「また一緒に遊ぼうね」
こうしてお友達になりました。

*東京ディズニーリゾートHPより引用

ダッフィーとシェリーメイの出会いの
話、とても気に入りました。
せっかく買ったジェラートを落としてしまい
がっかりしていたダッフィーを元気づけた
ジェラトーニに拍手!自分もそうありたい
です!

ダッフィーやシェリーメイもかわいいですが、
ジェラトーニもなかなかかわいいです。
グッズもぬいぐるみやぬいぐるみバッジ、
ストラップ、コインケース、メモ、
クリアホルダーがあり、どれにしようか
迷ってしまいますね(笑)
これから、春に向けて、仲間との再会、出会いを
喜び合い、楽しむグリーティングショーは
タイミングぴったりです!
ぜひ、家族でジェラトーニに会いに行きたいと
思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。