SSブログ

市貝町芝ざくら公園 2017 見ごろ? [観光(イベント)]

スポンサードリンク




栃木県市貝町にある芝ざくら公園では、
4/8から5/7まで芝ざくらまつりが開催
されています。

私は、4/30に行って来ました!
GWと言うこともあり渋滞を心配
しましたが、この日は渋滞が
ほとんど無くちょっと拍子抜け
しました(^-^;

それでも、公園に近い第一駐車場は
満車で、私は第二駐車場へとめました。
第二駐車場から公園までは、歩けない
距離ではありませんが、シャトルバス
がでているので安心です。

芝ざくら公園の展望台からは、総面積
2.4ヘクタールの公園全体を見渡す
ことが出来、なかなかの眺めです!

写真は、4/30のものです。
IMG_4677_1.jpg

IMG_4717_1.jpg

また、ちょっとしたレストランや
直売所も並んでおり、定番の
ソフトクリームも食べることが
できます♪

IMG_4771_1.jpg

<市貝町芝ざくら公園情報>
【駐車場】有料 普通車 500円、バイク 200円

【入場料】無料

【電話】0285-68-4839

【住所】栃木県芳賀郡市貝町大字見上614-1

その他詳しくは、市貝町のHPまで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。