SSブログ

家庭菜園 2021 [日記・雑感・日常]

スポンサードリンク




今年のGWは、コロナの影響でほぼSTAY HOME状態でした。
そんな中、毎年恒例の家庭菜園(畑づくり)に没頭した休みでした。
作業前がこんな感じ。ほったらかしだったので雑草が大変な状況に
なったました。(^-^;
1.jpg

二日間ほど雑草と格闘して、ようやく土が見えました。
2.jpg

今年のGWは、天候に恵まれず、午前中のみ晴れて、午後から
雷雨というのが続きました。うねを作って、マルチを張りました。
3.jpg
4.jpg
今年の顔ぶれは、きゅうり、なす、ピーマン、枝豆、おくら、トマト、モロヘイヤ
と言った所です。枝豆をつまみにビールなんて最高。今から収穫が楽しみです♪
5.jpg  



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。